【12月議会始まってます!】

>

なかなか投稿・WEB更新が出来ないまま今日になってしまいました。 汗
追って報告させていただきます。

12月議会が始まっています。当選証書をいただいた今年の2月から10カ月があっという間に過ぎました。最後までしっかりと努めます。

本会議(開会日・議案上程)
本会議(議案審議)
委員会(総務水道常任委員会・文教福祉常任委員会)
委員会(建設生活常任委員会)
委員会(請願審査 文教福祉常任委員会・建設生活常任委員会)←本日こちらを傍聴しました。
本会議(委員長報告)
本会議(一般質問)
本会議(一般質問)
本会議(一般質問・閉会日)

1つ1つの議案・請願と向き合い、会派で議論し、どう方向づけるのが一番市民にとってより良いのか、日々話し合っています。

今日傍聴した委員会では、耳を疑うような発言も出、全てメモしましたが、見返し、これは一体・・・と頭の中にハテナマーク。「請願」「紹介議員」の在り方って…。そして数の強さ…を見てしまいました。(すみません、なんのこっちゃですね。。)

今回の一般質問は最終日です。

いよいよ始まる「プログラミング教育について」と
「産業振興条例の今後の方向性について」確認させていただきます。

本格的に寒くなってきました。
みなさん温かくしてお過ごしください!🐾

By

コメント

Facebook comments code is missing from theme options.